close

 

こんばんはエルモ
ミヤビですよ!(廢話XD)
提醒大家下禮拜補習班放春節假
同學們不要默默跑來唷~
沒有笑臉櫃台人員在等你唷 哈哈哈
大家好好返鄉過年吧(拍)

今天難得起了個大早
KAT-TUN新單曲ONE DROP封面就釋出了阿阿阿(ドラマ「神の雫」主題曲)→
真是嚇死人的帥阿!!
可怕的還不只這個...........
KAT-TUN決定今年5月要"連續7天"在東京巨蛋開演唱會!!

 

 


KAT-TUNだ!史上初7日連続ドーム…5月15~21日東京公演

 6人組アイドルグループ「KAT-TUN」が22日、5月15日から同21日まで7日間連続で東京ドーム公演を行うことを発表した。自身の持つ4日連続公演というドーム記録を大幅に更新。7日間で38万5000人の動員を目指す。金曜日は金星といった公演日の曜日の惑星をテーマにした七変化ステージを構想しており、6人は「記録にも記憶にも残る公演にしたい」と意気込んでいる。

 KAT-TUNが東京ドームをジャックする。「ライブ史上初! 東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」と題し、7日間連続公演を決めた。昨年8月に自身がつくった4連続を大幅に更新する前人未到の挑戦。亀梨和也(22)はこの日、「今までにないようなものをしっかり考えて6人で力を合わせていいものをつくりたい」と決意を語った。

 単に7日連続でコンサートを行うだけではない。5月15日の金曜日から21日の木曜日まで、それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成を企画中だ。ジャニーズのコンサートはフライングや水文字など、最新の技術を駆使したセットや装置も見どころとなるが、スタッフは「今後KAT-TUNの代名詞になるような新兵器を出します。メンバーも含めて5つくらいのプランを考えてます」。各日、午後6時半から3時間のステージだが、毎回趣向を変えて見せる予定。準備と撤収作業のため11日から23日まで長期にわたって貸し切ることになる。

 KAT-TUNはこれまで東京ドームでは11回の公演を行い、60万5000人を動員。今回の1週間ぶち抜きはさらに記録を目指して約2年前から構想していた。企画した所属事務所のジャニー喜多川社長は「芸能界も不況を吹き飛ばすにはどんどん記録をつくっていかないといけない」。7日間で38万5000人を見込んでいることから「ウッドストック(69年8月の米ニューヨーク州での野外コンサート)が1日で30万人動員したけど、勝ったかな。オバマさん(就任式で200万人動員)にも勝ちたいね」と気勢を上げた。

 今後は2月11日に「ONE DROP」、3月11日に「RESCUE」と2か月連続でシングルを発売する。

 【ジャニーズ勢が持つ東京ドーム記録】
  ◆最多公演回数=KinKi Kidsの34回
  ◆1公演の最多動員=KinKiが07年7月22日に記録した6万7000人。
  ◆最年少公演=Hey! Say! JUMPが07年12月22日に平均年齢15・2歳で達成。
 

 

 

 


有命也給嚇到沒命。。。
好了,因此ミヤビ的悲慘貧窮生活就要降えー(某:........不是一直在過嗎?)
陷入存錢地獄阿~ガーン
請各位同學,如果缺臨時工務必找我
本人是很刻苦耐勞的(正色)

按此圖可前往
繁田塾FB


 
按此圖可得知繁田塾最新開課
 


按此圖可前往繁田塾官網
 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    handazyuku繁田塾 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()