相信對很多夜貓子來說 早起是一件很痛苦的事
就算鬧鐘響了也會直接按掉 或又睡回籠覺
當然睡回籠覺是很舒服



可是有時候回籠覺的後果是很可怕的
甚至可能造成無法挽回的下場


下周三(9/9 18:30)的讀解力養成班將跟各位分享
經過日本睡眠改善醫師所研究並實證出的
不會再睡回籠覺的好方法喔

 

 


寝すぎる自分をやめる究極スキル

 


目覚まし時計が鳴っても、つい「もうちょっとならいいだろう」と、2度寝してします。

確かに2度寝は気持ちが良いものですが、朝寝坊して会社や学校に遅れては、元も子もありません。

でも、どうしたら時間通りに、起きられるのでしょうか?

最も効果的な方法は、深層心理(=無意識)の力を借りることです。

朝、起きたばかりのボ~としているときに目にしたものは、深層心理 の部分に刷り込まれやすくなります。

そして深層心理 は、そこに蓄積されたイメージ通りの人生を実現しようとして、人の行動をコントロールするものなのです。

難しいことはさておき、ここでは実際に、私のコーチングで成果を挙げている、携帯電話を使った方法をご紹介します。やり方は簡単です。

まず、携帯電話の待ち受け画面に、自分で決めた起床時刻と、何か一言を書き込みます。

実現したい夢や目標、あるいは好きな言葉や座右の銘でもいいでしょう。

画像にすると、文字の1,000倍の効果が期待できます。

携帯電話

そして、携帯電話を目覚まし時計として使います。アラームで目が覚めたら、

頭がボーっとしているうちに、携帯電話の待ち受け画面を眺めましょう。

すると知らないうちに、あなたの目標や夢が、深層心理に刷り込まれていきます。

毎日これを繰り返すうちに、あなたの心の中では、2度寝の刹那的な快楽よりも、

待ち受け画面にある夢や目標のほうが、大きな位置を占めてきます。

そこまでくれば、もう2度寝しない体質になっているはずです。


順便教各位幾個單字:
☆朝寝坊(あさねぼう):睡過頭
☆座右の銘(ざゆうのめい):座右銘
☆待ち受け画面(まちうけがめん):待機畫面

想要有更好的起床笑果的同學
可以把手機拿來補習班請老師
幫你錄一句叫你起床的聲音

包準你不會睡過頭(誤)




按此圖可前往繁田塾FB


 
按此圖可得知繁田塾最新開課
 


按此圖可前往繁田塾官網
 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    handazyuku繁田塾 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()